« 安田記念予想 2017 | トップページ | 七夕賞予想 2017 »

2017.06.18

ユニコーンS予想 2017

馬柱はヨコではなくタテに読むもの。昔、先達から良く聞かされた言葉だ。 つまり、出走馬の力をヨコに比較するのではなく、 ここは走りそうだと判断した馬から買うべきだと意味だと思う。 高配当を狙うには人気に捕らわれてはならないのだから正論である。 今回、リエノテソーロやサンライズソアといった実績上位馬には目を瞑り、 思い切って買ってみたいのが2戦2勝のサヴィ。 出遅れた前走は4コーナーまで最後方に位置しながら、 いざ追い出されると矢のような伸び脚をみせて楽勝。 レースの上がりが37秒1に対し、サヴィは35秒8と破格のラップだった。 ダーレーの生産馬で、叩いた上積みも大きい。 目下、単勝15倍。タテの予想で馬券を獲りたい。

◎サヴィ ○リエノテソーロ ▲アンティノウス
△サンライズソア、ウォーターマーズ、ハルクンノテソーロ、サンライズノヴァ

|

« 安田記念予想 2017 | トップページ | 七夕賞予想 2017 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

宝塚記念の予想がなく残念です。

投稿: | 2017.06.26 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安田記念予想 2017 | トップページ | 七夕賞予想 2017 »