« ダービ卿CT予想 2014 | トップページ | 桜花賞予想 2014 »

2014.04.12

今週の一口馬出走 桜花賞・阪神牝馬S

ローブティサージュ 4/12(土) 阪神・阪神牝馬S
リラヴァティ 4/13(日) 阪神・桜花賞

クラシックに愛馬が出走するのは一口馬主冥利につきる。 桜花賞は去年のローブティサージュに続いて、2年連続の参戦だから 私にとっては出来すぎと言っていい。 そのローブティサージュは土曜の阪神牝馬Sで2ヶ月ぶりの復帰。 前走の京都牝馬Sはハナを切ったように、本来的にはスピードの勝ったタイプで、 7ハロンの距離短縮は大いに望むところ。 複勝圏内を期待する。そして、桜花賞はリラヴァティ。 東スポを開いたら、まさかの爆笑問題・田中が本命を打っていた。 キャロットクラブのハープスターが同枠の大外に入ったが、 染め分け帽に先着するのは厳しかろう。 ただ、かなり状態は上昇しており、自分の競馬はできるはず。 1勝馬で賞金でのオークス出走は難しく、適性としても桜花賞がメイチの勝負になる。 力を出し切って、あわよくば掲示板をめざしてもらえれば。

|

« ダービ卿CT予想 2014 | トップページ | 桜花賞予想 2014 »

若駒・POG・一口」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/59453473

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の一口馬出走 桜花賞・阪神牝馬S:

« ダービ卿CT予想 2014 | トップページ | 桜花賞予想 2014 »