« 先週の一口馬結果 阪神牝馬S 3着 桜花賞9着 | トップページ | 皐月賞予想 2014 »

2014.04.18

今週の一口馬出走 皐月賞

バウンスシャッセ 4/20(日)中山・皐月賞

皐月賞にバウンスシャッセが紅一点、参戦する。 1991年のダンスダンスダンス(5着)以来、23年ぶりの牝馬による挑戦。 仮にバウンスシャッセが先週の桜花賞に出走していたら、 速い脚のない同馬が上位争いするのは難しかっただろう。 皐月賞がどんな展開になるかは分からないが、 コース適性からこちらを選んだのは正解と言える結果になってほしい。 1週前追い切りはロサギガンティアらに胸を借りてウッドで併せ、 今週は兄のホーカーテンペストを相手にし余力十分でフィニッシュ。 順調に仕上がってきた。混戦の中、外枠を引いたが、好位に上手く取りつければ、 ダンスダンスダンスくらい走ってもおかしくないと思う。 めざせ掲示板!

|

« 先週の一口馬結果 阪神牝馬S 3着 桜花賞9着 | トップページ | 皐月賞予想 2014 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/59487208

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の一口馬出走 皐月賞:

« 先週の一口馬結果 阪神牝馬S 3着 桜花賞9着 | トップページ | 皐月賞予想 2014 »