« フェブラリーステークス予想 2010 | トップページ | 桜の切符を賭けて 笠松の期待を背負うラブミーチャン »

2010.02.28

冬のイスタンブールでナイター競馬!

日本を出てイスタンブールに到着して一週間。奇岩で有名なカッパドキア、石灰岩のつくりだす光景が美しいパムッカレ、古代都市そのまま遺跡として広がるエフェスなどを回り、昨日、再びイスタンブールへと戻ってきました。どうしても土曜日にイスタンブールにいたいとスケジュールを組んだのは、もちろん、競馬が開催されるからです! イスタンブールはまさかのナイター競馬。夕方5時に1レースがスタートし、8時半まで合計7レースが行われました。マークシートはすべてトルコ語とあって、なかなか苦戦するところもありましたが、親切なトルコの馬券オヤジたちの指南を受けて、イスラムの競馬を楽しむことができました。帰国したら、また観戦記をお届けしたいと思っております!

ナイター競馬でした! 騎手も馬も寒いはず

|

« フェブラリーステークス予想 2010 | トップページ | 桜の切符を賭けて 笠松の期待を背負うラブミーチャン »

つれづれ・ブログ運営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/47690197

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のイスタンブールでナイター競馬!:

« フェブラリーステークス予想 2010 | トップページ | 桜の切符を賭けて 笠松の期待を背負うラブミーチャン »