« 大井の帝王・的場文男 WSJSに初見参! | トップページ | Google日本語入力を競馬ファンが導入すべき理由 »

2009.12.06

猫ぱんち予想 ジャパンカップダート2009

お前の力を見せてやるにゃー

去年から阪神へ移ったジャパンカップダートにゃー。基本的に右回り走ったことのない外国馬は消しだろ。って、サマーバード故障で出ないのか。勢いならエスポワールシチーなんだけど、1番人気とは見込まれたもんだにゃ。だったら、衰えしらずのヴァーミリアンの去年の雪辱に賭けてみる。カンパニーが天皇賞、マイルCSとぶっこ抜いたように、出走数を制限して大切に使われてきた高齢馬は元気。今秋のテーマはネコの髭より年の功にゃ。エスポワールシチー、ワンダーアキュートが相手だけど、3着には藤田メイショウトウコンとか、サクセスブロッケン!!!とかもあるにゃー。

◎ヴァーミリアン ○エスポワールシチー ▲ワンダーアキュート
△メイショウトウコン、サクセスブロッケン、ワンダースピード、シルクメビウス

|

« 大井の帝王・的場文男 WSJSに初見参! | トップページ | Google日本語入力を競馬ファンが導入すべき理由 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/46948983

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ぱんち予想 ジャパンカップダート2009:

« 大井の帝王・的場文男 WSJSに初見参! | トップページ | Google日本語入力を競馬ファンが導入すべき理由 »