« 有馬よければ、すべてよし 騎手たちの一年に思い馳せ | トップページ | 有馬記念回顧 ”まさかまさかの末脚” ようやく炸裂 »

2009.12.27

猫ぱんち予想 有馬記念2009

まったく最近はぜんぜん馬券が当たらにゃーけれど、一年の締めの有馬記念ぐらいは的中させたいものニャ。だけど、これがまた難解なレースで、一晩、寝ながら考えたけど閃かなかった。ってことで、有馬記念はドリームレースだからドリームジャーニーにするわ。右回りに戻れば、大阪杯や宝塚記念でディープスカイを負かした差し脚が爆発するはず。去年の有馬だって、上手く外に出せていれば2着はあった。父ステゴ、母父マックが手に入れられなかった有馬記念の栄冠をドリームジャーニーが掴むのにゃ。相手はブエナビスタら3歳馬になるけど、中山替わりのマイネルキッツあたりも上位に食い込めそうにゃ。それじゃあ、バイト代の鰹節ももらったし、吾輩の予想コーナーはこれで契約満了だけど、気が向けばまた顔を出すかも。猫は気まぐれだからにゃ。じゃあ、おまえら、グッドラックにゃーーー。

◎ドリームジャーニー ○ブエナビスタ ▲マイネルキッツ
△アンライバルド、スリーロールス、フォゲッタブル、イコピコ

|

« 有馬よければ、すべてよし 騎手たちの一年に思い馳せ | トップページ | 有馬記念回顧 ”まさかまさかの末脚” ようやく炸裂 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

ずばりですよ!
猫パンチ番長!!!

投稿: | 2009.12.27 16:10

一年間お疲れさん、猫。

投稿: あさか | 2009.12.27 18:42

ほんとに「有馬よければ、すべてよし」ですね番長…。おみごと。

投稿: タップダンスシチー | 2009.12.27 23:17

>ALL
にゃはははは、3連単ひっかけたにゃー

投稿: 猫ぱんち番長 | 2009.12.30 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/47127086

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ぱんち予想 有馬記念2009:

« 有馬よければ、すべてよし 騎手たちの一年に思い馳せ | トップページ | 有馬記念回顧 ”まさかまさかの末脚” ようやく炸裂 »