« エ女王杯回顧 直線を向いて気づく絶望的距離差 | トップページ | ハルウララ繁殖入り 種付け相手にディープインパクト? »

2009.11.22

猫ぱんち予想 マイルCS 2009

もうやってらんね

すっかり逆神になってしまった、猫ぱんち番長にゃー。きのうの東スポ杯は1、2着馬をばっちり3連単にマークして買ったのに、思いっきり3着馬が抜けてたにゃ。マイルCSも出馬表を眺めれば、カンパニーが圧倒的に強そう。こんな日はホットカーペットの裏にもぐって、マタタビの夢でも見るに限るー。まあ、そう言わずに予想しろって? 管理人がうるさいにゃ。そうだにゃー。マイルCSって、前哨戦のスワンS組がぜんぜん振るわない。過去10年で連対したのはスーパーホーネット2着だけ。20頭中16頭は前走は府中コース。というわけで、データ的に行くなら三浦皇成が乗るハシッテ…じゃなかった、スマイルジャック。春のマイラーズCでスパホと差のない競馬ができているし、後ろから強襲する戦法が取れれば。若手が次々とG1を勝っていくなか、そろそろ天才新人騎手にも大きなタイトルの箔があってもいい頃合にゃ。知らんけど。

◎スマイルジャック ○カンパニー ▲キャプテントゥーレ
△アブソリュート、スズカコーズウェイ、ヒカルオオゾラ

|

« エ女王杯回顧 直線を向いて気づく絶望的距離差 | トップページ | ハルウララ繁殖入り 種付け相手にディープインパクト? »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

猫パンチ番長…天才騎手は天才的に前がつまりまくりました…。

投稿: あさか | 2009.11.22 18:35

うーん、本当の天才が乗ってたらスマイルジャック
は3着以内にきていた気がします。
正直あれで天才だったら日本は天才騎手だらけに
なるのでは・・・。アンカツも武豊も空いてたのに
何だかもったいないなーというのが今日の感想です。

投稿: ジュサブロー | 2009.11.22 20:57

にゃにゃにゃにゃー。もうこんなんばっかしにゃ

投稿: 猫ぱんち番長 | 2009.11.23 00:12

言いたくないが「さげ○ん」って本当にあるんだなーと。

ただホシーノ騎乗のレースは出来レースっぽいから頭から勝負します。

投稿: | 2009.11.23 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/46827584

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ぱんち予想 マイルCS 2009:

« エ女王杯回顧 直線を向いて気づく絶望的距離差 | トップページ | ハルウララ繁殖入り 種付け相手にディープインパクト? »