« 馬券に生かせる? 武豊が明かした乗り替わり情報 | トップページ | エ女王杯回顧 直線を向いて気づく絶望的距離差 »

2009.11.14

猫ぱんち予想 エリザベス女王杯2009

この幸せは譲れない!

にゃにゃにゃにゃー(挨拶)。2週間ぶり、猫ぱんち番長にゃー。すっかり晩秋になって、朝晩は冷える。昔は猫はコタツで丸くなったそうだが、最近はホットカーペットで大の字になって温もりを全身で味わうのが猫の王道にゃー。エリザベス女王杯、前走は降着になってしもうたが、外枠を引いたブエナビスタの巻き返しに期待する。追い切りの状態は良さそうだし、外回りに変わるのも歓迎。レッドディザイアのいない牝馬限定戦なら、負けられない。未知の可能性はアガ・カーン殿下が送り込むシャラナヤにあるけれど、いきなり京都の馬場で走れるのか、誰も分からないなり。怖いのは準オープンで強い連中と接戦してきたメイショウベルーガ、スミヨンのリトルアマポーラ、一叩きされたニシノブルームーン。ブエナ1着固定の3連単にゃ。

◎ブエナビスタ ○メイショウベルーガ ▲リトルアマポーラ
△ニシノブルームーン、シャラナヤ、ブロードストリート、カワカミプリンセス

|

« 馬券に生かせる? 武豊が明かした乗り替わり情報 | トップページ | エ女王杯回顧 直線を向いて気づく絶望的距離差 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

今回は
無難に行こうとしとるな猫太(うちの地方じゃ犬は犬太、猫は猫太じゃ)
そう無難な結果になるかしらん
④から行くじょ

投稿: タコ焼き | 2009.11.15 15:27

ほらね
荒れると言う予想だけあたった

投稿: タコ焼き | 2009.11.15 16:16

あの二頭は二番手先頭のアマポーラが早めに捕まえに行かないと・・・みんなそのつもりで予想してたのに・・・
スミヨンにはがっかりだわ。
しかしカワカミといい、勝ち運ってあるよなー

投稿: | 2009.11.16 12:33

ネコ太はフテ寝中につき、代わって書き込み御礼申し上げます。

投稿: ガトー@馬耳東風 | 2009.11.18 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/46765613

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ぱんち予想 エリザベス女王杯2009:

» 【競馬予想】エリザベス女王杯、オーロカップ [むらけん's blog ~競馬予想~]
11月15日(日)の京都11Rはエリザベス女王杯です。 指数上位馬は下記の通り。 [続きを読む]

受信: 2009.11.15 10:44

« 馬券に生かせる? 武豊が明かした乗り替わり情報 | トップページ | エ女王杯回顧 直線を向いて気づく絶望的距離差 »