« 凱旋門賞展望 シーザスターズ母仔制覇へ高まる期待 | トップページ | 毎日王冠回顧 まるで去年のVTRを視るかの敗戦 »

2009.10.11

猫ぱんち予想 毎日王冠2009

かつお節、持ってきたんだろうにゃー?

うっす! ぜんぜん、ブログが更新されねーし、どうせ当たらなんないんだし、管理人はクビ。代わりにオイラが予想すっから、よろしくにゃー! コーナータイトルは一気にゴール・ネコパンチ番長「こんなにニャーしちゃゴロゴロ専科」で決定。パクリじゃねーよ、パクリじゃ。人聞きわりーぞ。まあ、ネコは気まぐれだから、これで最後かもしれねーがな。そう言えば、絶対に儲かる買い方が、この間の事件で明らかになったんだろ。「3着までに入らない『はずれ馬』を除外したうえで、残りのほとんどの組み合わせの馬券を買う」(netkeiba)で、160億円の利益。ってことは、毎日王冠も楽勝だな。ハイアーゲーム、メテオバースト、ダイシンプランを外した、3連単全通り買えばいいんだよ。ニャハハハ、大的中! そんな玉もない? おっしゃる通りで。じゃあ、馬券は府中の鬼ウオッカ、年齢の衰えないカンパニーの3連単2軸マルチ。去年と同じくウオッカはここは叩き台なら、取りこぼしあっておかしくにゃーいのだ!

◎ウオッカ ○カンパニー
△ヤマニンキングリー、サンライズマックス、ナムラクレセント、スマイルジャック

にゃははははー

にゃははははー。楽勝だわ。100円ゲッツ!

|

« 凱旋門賞展望 シーザスターズ母仔制覇へ高まる期待 | トップページ | 毎日王冠回顧 まるで去年のVTRを視るかの敗戦 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

外したハイアーゲームがきとるやんけ!
猫パンチ番長~~~~!!!

投稿: | 2009.10.12 20:31

ハイアーゲーム買わなかったの?
センスないにゃー

投稿: ネコパンチ番長 | 2009.10.12 21:04

印と実際に買ってる馬券が違う・・・

投稿: スピードワールド | 2009.10.13 04:36

事前に晒した目しか買わないような馬鹿は
競馬記者にもいないにゃー。
買い目がほしけりゃ、タヴァラ先生のとこへいくにゃ

投稿: ネコパンチ番長 | 2009.10.15 02:33

ねこ番長すごいです!Σ( ̄□ ̄;
むしろキャロットの馬も番長が選べばうはうはじゃないですか!

投稿: さく | 2009.10.17 16:39

その通りにゃ。
ガトーの相馬のなさは、ひどすぎ。
あれならダーツ投げて選んだほうが、ましにゃ。

投稿: ネコパンチ番長 | 2009.10.18 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/46453813

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ぱんち予想 毎日王冠2009:

« 凱旋門賞展望 シーザスターズ母仔制覇へ高まる期待 | トップページ | 毎日王冠回顧 まるで去年のVTRを視るかの敗戦 »