« 毎日王冠回顧 まるで去年のVTRを視るかの敗戦 | トップページ | 秋華賞回顧 レッドディザイアと松永幹師の勝利 »

2009.10.18

猫ぱんち予想 秋華賞2009

最近はブック派にゃー

ゴロゴロゴロゴロ、にゃにゃにゃ、マイクのテスト中。「猫ぱんち准教授の湯けむり殺人事件 今夜もひと肌脱いじゃいます」のコーナーがやってきたにゃ。ええーと。それにしても、ブエナビスタの牝馬三冠がかかった秋華賞ってのに、なんだかドキドキしないにゃー。「おめーら、凱旋門いくんじゃなかったのかよ」的な雰囲気があるのかもしれない。レッドディザイアとジェルミナルあたりが上位人気で、また春競馬のデジャヴかと。でも、秋華賞は春の序列では決まらないにゃ。ブエナは夏に成長が見られず、札幌記念後に蟻洞を発症して100%のデキにない。逆に伸びしろあるマンカフェ産駒で、ローズSをひと叩きされたレッドディザイアのほうが信頼できる。馬券はレッド1、2着マークの3連単。相手は適当にフォーメーションで、万馬券奪取ぎゃー。

◎レッドディザイア ○ブエナビスタ ▲ブロードストリート
△モルガナイト、ミクロコスモス、ワイドサファイア、クーデグレイス

今週も手堅く的中にゃ。しかし、どうせブエナ降着なら馬券外に飛んでほしかったにゃー。トリガミにゃー。

どうせ降着なら馬券外に飛んでほしかったにゃ

|

« 毎日王冠回顧 まるで去年のVTRを視るかの敗戦 | トップページ | 秋華賞回顧 レッドディザイアと松永幹師の勝利 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

今回も当たっちゃいましたか

投稿: | 2009.10.19 07:50

また当たってるよ!!
猫パンチ番長~~~~!!!!

投稿: ○もと | 2009.10.19 18:08

これからもドンドン当てていくにゃ

投稿: ネコパンチ番長 | 2009.10.20 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/46515349

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ぱんち予想 秋華賞2009:

« 毎日王冠回顧 まるで去年のVTRを視るかの敗戦 | トップページ | 秋華賞回顧 レッドディザイアと松永幹師の勝利 »