« 田原成貴2度目の逮捕 甘やかされ続けた成れの果て | トップページ | 菊花賞回顧 来年の飛躍を期待させる各馬の成長力 »

2009.10.25

猫ぱんち予想 菊花賞2009

眠いときは寝ろ!

予想デビュー以来、560倍を含めて的中率100%! 我こそは競馬の神を無みする者、猫ぱんち番長にゃー。何? まだ2回しか予想してない? 今度は3度目の正直になる? 否、否、三たび、またたび否! 菊花賞も超ねこ的予想で、アグレッシブに攻めていくにゃ。春の実績馬に対して、上がり馬イコピコが挑む構図になっている今年の菊。神戸新聞杯のイコピコは確かに強かったにゃー。だけど、そのイコピコと同等か、それ以上の力を持っているのがヤマニンウイスカーにゃ。5月の白百合Sで両馬が接戦を演じたときは、ヤマニンは掛り通しで、しかも強引な競馬。結果はクビ差競り負けたけど、どっちが強いかは一目瞭然だわなー。その後、札幌で古馬に快勝。前走の大原Sは大出遅れして、直線はほとんど馬なりで追わず。参考外だし、それで9着まで来るほうが凄いにゃ。うまく折り合いをつけられるかが鍵だけど、乗り替わった和田が内々をうまく回ってくれればアタマもあり。もう一花咲かせたい池江パパ厩舎。血統的に距離延長は歓迎のはず。ゴール前「幸福よ!束の間よ!瞬間よ!」と、100万馬券の永遠の喜びに打ち震えるにゃー。

◎ヤマニンウイスカー ○リーチザクラウン ▲イコピコ
△アンライバルド、アドマイヤメジャー、セイウンワンダー、フォゲッタブル

|

« 田原成貴2度目の逮捕 甘やかされ続けた成れの果て | トップページ | 菊花賞回顧 来年の飛躍を期待させる各馬の成長力 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

ど~せ自分の鼻の乾きぐあいとかで選んどるんだろ
今回は当たらん

投稿: タコ焼き | 2009.10.25 12:25

おれもヤマニンウイスカーです。心強い予想ありがと。

投稿: Easygore | 2009.10.25 14:11

コメントありがとうございます。本人は鰹節代半年分をすってしまい、非常に落ち込んでおります。ぜひ優しい言葉をかけてあげてください。

投稿: ガトー@馬耳東風 | 2009.10.27 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/46571595

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ぱんち予想 菊花賞2009:

« 田原成貴2度目の逮捕 甘やかされ続けた成れの果て | トップページ | 菊花賞回顧 来年の飛躍を期待させる各馬の成長力 »