« 草なぎ全裸逮捕で激走するサイン馬はどれだ!? | トップページ | 青葉賞予想 »

2009.04.26

フローラS予想

良馬場に回復した東京競馬場。フローラSは府中のクイーンCを勝ち、フラワーCでも惜しい2着と好走しているディアジーナの実績を重く見たい。桜花賞には目もくれず、父メジロマックイーンから受け継いだ血を開花させるべく、オークス一本のローテーションを歩んできた。鞍上は内田博幸。ここで負けているようではブエナビスタに挑戦状は叩きつけられない。相手は難解だが、ハシッテホシーノは話題性がなかったとしても食指を伸ばしたい馬。3番手はなかなかリズムに乗れずにきたワイドサファイア。連下にも魅力的な馬はいて、馬券は悩みそうだ。

◎ディアジーナ  ○ハシッテホシーノ ▲ワイドサファイア
△ミクロコスモス、アイアムネオ、ピースエンブレム、テーオーティアラ

|

« 草なぎ全裸逮捕で激走するサイン馬はどれだ!? | トップページ | 青葉賞予想 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
予想 ドンピシャでしたねぇ
おめでと~ ございま~っす

オイラは 内田 切っちゃってたんで...泣
2,3,4着でしたぁ

投稿: タキオン | 2009.04.27 20:46

>タキオンさま どうも。ウチパクは怖いっす

投稿: ガトー@馬耳東風 | 2009.05.02 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/44800079

この記事へのトラックバック一覧です: フローラS予想:

« 草なぎ全裸逮捕で激走するサイン馬はどれだ!? | トップページ | 青葉賞予想 »