« 菊花賞予想 ダービー2着馬の底力・スマイルジャック! | トップページ | 前門の虎、後門の狼 ウオッカを悩ます2頭ライバル »

2008.10.27

凱旋門賞グッズプレゼント 日頃のご愛顧に感謝

※応募は〆切ました。当選者の方にはメールでお知らせ申し上げます。たくさんのご応募、ありがとうございました。

大変にお待たせしました! (誰も待ってないか) 凱旋門賞グッズのプレゼントのお知らせです。荷物になるので旅先から送付したのですが、ようやく到着しました。日頃、ご贔屓いただいている読者の方々に、心ばかりですが、ロンシャンで買ってきた粗品を進呈したいと願っております。今年の凱旋門賞のロゴが入ったものばかり。それぞれ、Tシャツ、キャップは1名様、ネックストラップは5名様、ペンは2名様に!ご希望の方はメールで「凱旋門賞グッズ」とタイトルをつけて、希望の品とハンドル名、お持ちの方はブログ名を書いてご応募ください。当選された方にはご返信しますので、その時点で郵便物が届く住所と名前をお知らせください。ブログの感想など、併せていただけると喜びます。〆切は11月5日とさせていただきます。

当選は発送を持って代えさせていただきます

     フリーメール以外でお送りください。

※一部のグッズに人気が集中しております。もし、第2、第3希望があれば、お書き添えください。

|

« 菊花賞予想 ダービー2着馬の底力・スマイルジャック! | トップページ | 前門の虎、後門の狼 ウオッカを悩ます2頭ライバル »

つれづれ・ブログ運営」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、たまバスです。
無事にペン届きました~^^
ありがとうございます。

大切にしたいと思います♪

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: たまバス | 2008.11.18 14:05

キャップ、確かに到着いたしました。
大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!

投稿: サク | 2008.11.21 21:30

ご連絡ありがとうございます。気に入っていただければ幸いです。

投稿: ガトー@馬耳東風 | 2008.11.22 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/42876749

この記事へのトラックバック一覧です: 凱旋門賞グッズプレゼント 日頃のご愛顧に感謝:

« 菊花賞予想 ダービー2着馬の底力・スマイルジャック! | トップページ | 前門の虎、後門の狼 ウオッカを悩ます2頭ライバル »