« 皇太子殿下がダービー行啓 馬上礼の似合う騎手は? | トップページ | 女帝誕生ダービー 次元違ったウオッカの末脚 »

2007.05.26

父を継ぐダービー制覇へ フサイチ鳳凰◎!

1番人気受難の続く今年のG1戦線だが、ベッラレイアがオークスで連対を確保して落ち着きを取り戻しつつあるようだ。圧倒的1番人気のフサイチホウオーの父子ダービー制覇に期待する。皐月賞はヴィクトリーが逃げ切る差し馬には厳しい流れのなか、最速の上がり33秒9を繰り出してハナ差の3着まで押し上げた。東京スポーツ杯、共同通信杯を完勝しているように府中でこそ能力を全開させるタイプ。この馬が負けるシーンを想像できない。馬券の考えどころは2着以下。青葉賞勝ちヒラボクロイヤル、NHKマイルCの勲章をわずかなところで逃したローレルゲレイロ、堅実ナムラマースが妙味。これにヴィクトリー、アドマイヤオーラを絡めた3連単で好配当を狙いたい。

◎フサイチホウオー ○ヒラボクロイヤル ▲ローレルゲレイロ
△ナムラマース、ヴィクトリー、アドマイヤオーラ

|

« 皇太子殿下がダービー行啓 馬上礼の似合う騎手は? | トップページ | 女帝誕生ダービー 次元違ったウオッカの末脚 »

レース予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/15207176

この記事へのトラックバック一覧です: 父を継ぐダービー制覇へ フサイチ鳳凰◎!:

» [競馬] 日本ダービー前日オッズ、フサイチホウオー1.8倍 : netkeiba.com [昨日の風はどんなのだっけ?]
東京優駿である。 : 殿下執務室2.0 β1 皐月賞が終わった後は、フサイチホウオーとジャングルポケットやウイニングチケットを重ねていて、これは皐月賞はフサイチホウオーの頭は固いと思っていたけど、日が経ってダービーに近付くごとに、どうしてもメジロブライトと重なる... [続きを読む]

受信: 2007.05.27 00:24

» 日本ダービーの予想「自分を信じてヴィクトリー」 [RACING BOOK -競馬予想ブログ-]
 これまでいろいろと考えてきたが、フサイチホウオーとヴィクトリーのどちらを軸に取るか最後まで悩んでしまった。馬券を取るという意味ではフサイチホウオーの方がいい。だけど、勝つ馬ということではヴィクトリーの方が上だと思っている。どのような展開になるかによってどちらの馬が上位に来るか、それとも違う馬が上位に来るか。  本命にしたヴィクトリーは外枠に入ったことで自分の競馬しやすい。皐月賞の時と同じように馬なりで出して馬の行く気に任せての競馬が出来れば結果は付いてくる。皐月賞のラップをみると12秒後半に落と... [続きを読む]

受信: 2007.05.27 09:19

« 皇太子殿下がダービー行啓 馬上礼の似合う騎手は? | トップページ | 女帝誕生ダービー 次元違ったウオッカの末脚 »