« 毎日王冠回顧 本番も怖いサンライズペガサス | トップページ | 地方競馬の祭典 "フサイチJBC"は驚愕のイベント »

2005.10.12

サイト開設9周年 節目に向けての1年へ

本日、 「馬耳東風 競馬データ予想」開設9周年を迎えることができました。 これもひとえに多くの方々にご訪問いただき、 様々な形で支えていただいたが故と感謝しております。 BBS、ブログへのコメント、メール、アンケート、トラックバックなど、激励からご批判まで、 読者の皆様のお声がサイト運営の原動力となってきました。 独り、誰からの反応もなしに書き散らしていたなら、 このサイトもとうの昔に朽ち果てていたに違いありません。

これからの1年は10周年という節目に向けての時間です。 まずは、とてつもなく遠い未来に思えたひとつの区切りへ、 これまで通り歩みを進めていきたいと願っています。 その後、このサイトをどう運営していくのか、 現状を維持するのか、形を変えるのか、あるいは歩を止めるのか。 この1年間、何かしらの答えを探さなくてはならない と思っています。 もちろん、私の中に悲観的な気持ちはありません。

これからもできる限り、みなさまとともに 競馬を楽しませていただければ、この上ない幸いです。 2005年の秋競馬も、 「馬耳東風 競馬データ予想」に、 より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

|

« 毎日王冠回顧 本番も怖いサンライズペガサス | トップページ | 地方競馬の祭典 "フサイチJBC"は驚愕のイベント »

つれづれ・ブログ運営」カテゴリの記事

コメント

開設9周年おめでとうございます。
私がやっている「WEEKEND DREAM」は
今年で6年目を迎えるのですが、
開設当初はインターネットというものが、
世間に認知され始めたばかりの頃で、
サイト運営を行う上でお手本とすべき、
競馬関連の個人サイトがたくさん存在していたものでした。
しかし、そんなサイトも徐々に閉鎖され、
ウチのようなどうしようもないサイトでも
長く続いているが故に「老舗」扱いを受ける事もあったりして・・・。
長く続けるというのはなかなか大変な事なのかもしれません。

そんな中、ガトーさんの所は数少ない、
私にとって先輩格にあたる長寿サイトだったりします。
今後ともネットの世界での独自の競馬観を
長く展開される事をご期待申し上げます。
頑張ってくださいませ。

投稿: KANKAN | 2005.10.13 00:35

9周年おめでとうございます。
ネット発信デビュー一年の僕ですが、かなり前からROMってました。ニヒルなだけの批判や現実論者たろうとするあまり競馬を楽しむという事を放棄したかのような者が跋扈するネット競馬言論界で、ガトーさんの批判精神と鋭い分析力の中にも前向きな姿勢と未来の競馬への期待、何より競馬を楽しんでいることを感じさせられる文章に、読者ファンとしていつも尊敬しておりました。
BLOGを初めて色々な出会いが会った中で、ガトーさんと知り合えたことは特に嬉しかった出来事です。
これからもご活躍をご期待申し上げます。

投稿: landslider@地方競馬に行こう! | 2005.10.13 01:49

9周年ですか。おめでとうございます。
ハーランドヒリュに負けないくらいがんばって下さい。

投稿: タイガー | 2005.10.13 14:42

>みなさま もったいないお言葉、ありがとうございます。長いばかりが取り柄ですが、運営を通じて、様々な方とお知り合いになれたのは大きな財産です。今後ともよろしくお願いします。

投稿: ガトー@馬耳東風 | 2005.10.14 04:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/6360245

この記事へのトラックバック一覧です: サイト開設9周年 節目に向けての1年へ:

« 毎日王冠回顧 本番も怖いサンライズペガサス | トップページ | 地方競馬の祭典 "フサイチJBC"は驚愕のイベント »