« 蒸発した輸入種牡馬 ドバイミレニアム半弟はどこに? | トップページ | 失踪ドバイエクセレンス ウクライナに? »

2005.08.23

札幌記念回顧 痛恨のヌケ!

9番人気ヘヴンリーロマンス◎! ひさびさに攻めの本命馬が快勝してくれた「今週のデータ解析」でしたが、 2着ファストタテヤマまでは押さえてないよorz。 こう言うときに限って、単勝も持ってないし…。 オペラシチーが人気を被った時点で荒れる予感はしていました。 ヘヴンリーロマンスは意欲の連闘策だし、 母父サドラーズウェルズなら重い馬場も大丈夫だろうと狙いました。 札幌記念は牝馬が強いレースですし。

今月は今週いっぱいまで仕事で疲労困憊中 なんですが(今日は会社3泊目)、 いい加減な予想ほど当たるもんですね。 ここ3週、◎モエレジーニアス、◎メイショウカイドウ、 ◎ヘヴンリーロマンスと、データ解析の本命馬は すべて勝利してるんですよねぇ。 んじゃあ、今週もいい加減予想しますんで、 データ解析にご注目ください!

|

« 蒸発した輸入種牡馬 ドバイミレニアム半弟はどこに? | トップページ | 失踪ドバイエクセレンス ウクライナに? »

レース回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/5605598

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌記念回顧 痛恨のヌケ!:

« 蒸発した輸入種牡馬 ドバイミレニアム半弟はどこに? | トップページ | 失踪ドバイエクセレンス ウクライナに? »