« 桜花賞枠順確定 不利は内枠?外枠? | トップページ | 桜花賞の裏番組 豪州最強牝馬の走りを見逃すな »

2005.04.09

「今週のデータ解析」 フォーマットをリニューアル

ウン年ぶりに「今週のデータ解析」の フォーマットを作り直しました。 とはいえ、基本的な部分は開設当初から変わっておらず、 今回もある程度は踏襲しています。特に見た目は。。。中のタグは大幅に打ち変えましたけど。 見にくい部分もあると思うので、メールかBBSで優しく指摘してやってください。 最近は本サイトのトップページと、 ブログのアクセス数が拮抗してきました。 いずれはブログに全面移行する方が良いのかもしれないけど、 過去のデータを蓄積したり、ある一定期間、開示しておきたいコンテンツなどには、 ブログが不便な部分というのは確かにあるんですよねぇ。

拙サイトにいらしてもブログオンリーという方もいると思いますが、 データ解析のコーナーだけはぜひチェックして下さい。 週末はブログの更新は疎かになりがちですが、 その分、データ解析の作成に労力をさいております。 予想はブログでは行っておりません。ちなみに今週のデータは シーザリオ、エイシンテンダー、エアメサイア、ライラプスの4頭を強く推奨しております。 桜花賞はやはりマイル実績がモノを言うようです。 しかも、武豊とサンデー産駒が外せないということなら、必然的にエアメサイアになるのでしょうか。 ひとまず、データ解析をご覧いただいて、レース検討のご参考になさってください。

>>「馬耳東風 競馬データ予想」トップページ
>>「今週のデータ解析」 (スピード指数、データ、予想)
>>「言いたい放題 重賞対談」 (ウマ、パンダ、イヌの三匹が斬る!)

|

« 桜花賞枠順確定 不利は内枠?外枠? | トップページ | 桜花賞の裏番組 豪州最強牝馬の走りを見逃すな »

つれづれ・ブログ運営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/3623491

この記事へのトラックバック一覧です: 「今週のデータ解析」 フォーマットをリニューアル:

» 04月09日(土) 大胆競馬予想 [九州応援☆九州男児☆競馬予想]
中山9R  (山吹賞) (12−8)−2・3・7・9・14 中山10R (安房特別) (11−7)−3・4・6・8・9 中山11R (第23回 ニュージーランドトロフィーGII) (2−9)−5・7・8・13・14 中山12R (10−5)−2・4・6・8・9 福島10R (青葉城特別) (13−9)−3・4・7・11・1�... [続きを読む]

受信: 2005.04.09 07:02

« 桜花賞枠順確定 不利は内枠?外枠? | トップページ | 桜花賞の裏番組 豪州最強牝馬の走りを見逃すな »