« マカイビーディーヴァ 単勝1000万円の異常投票? | トップページ | 売り上げ大幅UP! 笠松オグリコールに沸く »

2005.04.28

オグリキャップ記念枠順確定 新生・笠松がスゴイゾ!

15年ぶりに故郷、笠松競馬場へと帰ってきたオグリキャップ。 北海道からの長旅も無事に終わり、専用馬房で元気に過ごしているようです。 警護も24時間体勢で万全のセキュリティが期されています。 オグリはファンの前にお披露目されるのは 29日と30日。とりわけオグリキャップ記念が施行される 29日は、スペシャルゲストとして安藤勝己も来場する予定。 この日に笠松に行ける皆さんが羨ましい。私も心の中では仕事を投げ出して駆けつけたい気分です。

12年連続で赤字だった笠松競馬ですが、 様々な巻き返し策と経費削減で22日までの収支はなんと黒字に。 これにオグリの応援が加われば、さらなる売り上げ増に結びつくことは間違いありません。 すごい、すごいぞ、新生・笠松! 何の努力もせずに地方競馬をうち捨てた役人たち、 黒字になんかなるわけがないとしたり顔で話していた有識者・評論家たちの、 鼻をあかしてほしいですね。29日も大勢のファンで賑わって、 年間収支の黒字転換へ弾みをつけてくれるといいなぁ。
>>オグリキャップ号の里帰りのお知らせ(オフィシャルHP)
>>お天気はよさそうです(笠松愛馬会)

第14回オグリキャップ記念 確定枠順

1 1 コウエイシャープ 9  57.0島崎和
2 2 ナイキゴールド 8  57.0湯前良
3 3 フジノテンビー 7  57.0東川公
4 4 タワリングドリーム 9  57.0向山牧
5 5 ミツアキサイレンス 7  57.0岡部誠
6 6 ロイヤルセランガー 4  55.0安部幸
7 7 シノブホマレ 4  57.0川原正
8 8 ハートリーフ 9  57.0安藤光
8 9 アパティア 8  57.0山田順

|

« マカイビーディーヴァ 単勝1000万円の異常投票? | トップページ | 売り上げ大幅UP! 笠松オグリコールに沸く »

地方競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/3889199

この記事へのトラックバック一覧です: オグリキャップ記念枠順確定 新生・笠松がスゴイゾ!:

» 30日のお披露目 [笠松・愛馬会です]
今日は裏方の方からのオグリキャップです。 大勢の関係者に見守られ、馬場入り準備の [続きを読む]

受信: 2005.04.30 18:25

« マカイビーディーヴァ 単勝1000万円の異常投票? | トップページ | 売り上げ大幅UP! 笠松オグリコールに沸く »