« フェブラリーS回顧 ドンの闘志は消えたのか | トップページ | 姫路競馬おそるべし 写真付き観戦リポート »

2005.02.23

姫路がオレを呼んでいる。。。

東京にて:
気がする、だけかな。新幹線に乗り込みそうな感じ。 姫路でオレハマッテルゼ。

姫路着:
そして、こんな夜に姫路に降り立ってしまった。 駅で明日の新聞、売ってないんですけど、 ちゃんと開催あるのかなぁ。

姫路の夜:
なんだか寂しい。ホテルの近くのラーメン屋に入る。 400円だが、中華そばはさっぱりしていて美味い。当たりだ。 餃子もニンニクが効いていてグー。ホテルのLANはCATVなので、 アンテナ線をいちいち引き抜いてモデムから差し込まなきゃならん。 23時半より姫路競馬ダイジェストをサンテレビで見る。 とにもかくにも前に行かなきゃ勝負にならんようだ。岩田は豪腕。

|

« フェブラリーS回顧 ドンの闘志は消えたのか | トップページ | 姫路競馬おそるべし 写真付き観戦リポート »

つれづれ・ブログ運営」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです
姫路の特観はボッタクリだと思います。個人的に。
あと、新聞は場内でも数箇所しか売ってません。

投稿: neda | 2005.02.24 01:30

ご忠告を受けて特観はやめました。どちらにしろ下でレースの写真を撮影したかったので。姫路遠征は大負けに終わりましたが、これぞ良くも悪くもこれぞ地方競馬という姿を見ることができたのは収穫でした。観戦リポートもいずれ。

投稿: ガトー@馬耳東風 | 2005.02.25 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/3050194

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路がオレを呼んでいる。。。:

« フェブラリーS回顧 ドンの闘志は消えたのか | トップページ | 姫路競馬おそるべし 写真付き観戦リポート »