« 速報・来年度も笠松競馬存続へ | トップページ | フェブラリーS回顧 ドンの闘志は消えたのか »

2005.02.19

All About スーパーおすすめサイト2005受賞

専門ガイドによる総合情報サイトAll About (月間ユニークユーザー1160万)。 こちらで実施されている 「スーパーおすすめサイト大賞 2005」で 拙サイト「馬耳東風 競馬データ予想」が スーパーおすすめサイトに選ばれました。 また、大賞にもノミネートされました。 足かけ8年、賞というものをいただくのは初めての経験です。 All About競馬ガイドの十時さま には心より感謝申し上げます。 もちろん、これまでご贔屓くださった 読者の方々のお力添えいただいてのこそ受賞であることは 言うまでもありません。

「馬券予想の良質な検討材料を提供するサイト」として、 授賞下さるにあたりコメントもお書きいただいています。 『1996年からという老舗のサイト。毎週の重賞レース予想から 日記、対談、コラムなど、面白く時にはマジメに競馬に 取り組まれています。現れては消えゆく競馬サイト界において、 休むことなく長期間継続されている管理人に敬意を表して』。 コツコツとやってきた毎週の予想「今週のデータ解析」は述べ400回を越えましたが、 その努力をご評価いただけるのですから、ありがたいことです。 ともすれば、サイト運営というのは孤独で時間の浪費のように 感じることもありますが、こうして認めて頂けたことは更新の原動力になります。

All Aboutではスーパーおすすめサイトから、さらに大賞などを選ぶユーザー投票を実施しています (3月15日まで)。 もし、馬耳東風に一票投じていただければ幸いです。 エンターテイメント部門です。投票された方にはプラズマテレビ、 iPod、PSPなどが当たるチャンスもありますので、ぜひよろしくお願いします。

>>スーパーおすすめサイト大賞 2005 - 大賞ノミネートサイト スーパーおすすめサイト

|

« 速報・来年度も笠松競馬存続へ | トップページ | フェブラリーS回顧 ドンの闘志は消えたのか »

つれづれ・ブログ運営」カテゴリの記事

コメント

オケラセラさん(ガトーさん)、スーパーおすすめサイトに選ばれましたね。本当におめでとうございました。また、大賞にもノミネートされましたが、これはすごいことではないでしょうか?
これまでこつこつ積み上げて来られたことを皆がしっかり受け止め、見てきたと言うことですね。

私も、昨年初めてオケラセラさん(いつも仲間内ではこう呼んでいますので)のブログを見ましたが、素人目にも読みやすく、文章の中にあたたかさが感じられ、時に、じ~んと胸打つときがあります。また、オケラセラさんが怒っているときは、その理由を探す気にさせます。そして、納得させられたときは、自分も少し、{物知りになった気分}になります。競馬界の「男版・ソフトナンシー関」ですね。

競馬評論家として、これからはメジャーで活躍してくださいね!

ユーザー投票を実施しているようですので、私なりに皆に宣伝させていただきますね!

投稿: まりん | 2005.02.21 14:13

Horse of the Day の木村です。
何はともあれ、おめでとうございますヽ(^O^)ノ
早速投票完了しました。
よい結果が得られますように!

投稿: 木村 保 | 2005.02.21 21:46

おめでとうございます。これからもご活躍を期待しております。

投稿: Matthew | 2005.02.21 23:28

みなさん、ありがとうございます。今回の受賞はとても嬉しいです。ぜひ一票もお願いしますね。

投稿: ガトー@管理人 | 2005.02.22 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/2994447

この記事へのトラックバック一覧です: All About スーパーおすすめサイト2005受賞:

« 速報・来年度も笠松競馬存続へ | トップページ | フェブラリーS回顧 ドンの闘志は消えたのか »