« 現地リポート 吹雪と怒号に消えた高崎ラストラン | トップページ | 御礼 馬耳東風100万アクセス »

2005.01.03

打ち始め2005 今年もやっぱり馬券下手!?

新年あけましておめでとうございます。 旧年中はたくさんの方々に訪れていただき、 本当にありがとうございました。 馬耳東風 競馬データ予想及び、 そのコンテンツ馬券日記オケラセラを 2005年もよろしくお願い申し上げます。 今年も予想とデータは本サイトに、コラムや回顧はこのブログで展開していきます。

一年の計は金杯にありと申しますが、 私の打ち始めは2日となりました。元旦に千葉の実家に戻ったのですが、 その帰りしなに船橋競馬場駅でついつい下車してしまった次第^^;。 いやぁ、だって実家から各駅で6つ目なんだもんぁ。 B2初春特別で運試し。石崎隆スプリングエトナが連軸でしょう。 バラバラと馬連5点流し。 4角先頭でスプリングエトナ1着。内田博の シュルードパーソンが入って初当たり! って、馬連230円orz。 まあ、当たったのだから安くても良しと。

メインは3歳重賞ブルーバードカップ。 張田エアムートンは前走、中央500万で出遅れながらコンマ2秒差。 こいつで堅いだろ。って思ったらマイナス10キロっすか。 迷った末、エアムートンと調子良さげなマズルブライトから流し。 レースは1番人気タイムライアンが完成度の違いを見せつけて快勝。 2着マズルブライト、3着エアムートン。 馬連780円。ガミった。3連単45倍もつくのか。 このレースも石崎隆-内田博。川島正厩舎の親子丼でもあったりするのか。 マズルブライトは吉田照哉の持ち馬。本格化すれば中央でも楽しみな素材。

返す刀で場外発売も。 水沢競馬の金杯です! 1番人気トレジャーファンドはどう見ても堅そう。 だったら2番人気を蹴飛ばして4点流し。 4角で外を回って差してくるトレジャーファンド。 しかし、内をついたリリーサージャンが止まらない。 馬連1280円ゲッツ。 リリーサージャンって、その名の通り?父ダイタクサージャンなんですな。 サンデー産駒で毎日杯、札幌記念で3着している馬です。 今回はすべてが巧く嵌ったかな。

ここまで3連勝。最終C1も行っちゃいましょう。 穴なら休養明けも格上のブラボーキングか。 同枠のシャインスターも気になるので、2頭の単と主だったところへ流しちゃえ。 って、スタート一息のブラボーキングは後ろから。 終わったな、今日の船橋では。。。 直線、1番人気の内田マークプロトンが持ったまま4馬身つぎって大楽勝。 2着にシャインスターか。馬連620円。 もちろんガミorz。正月早々、無敗の4連勝したのに、 収支はマイナス260円! 今年も馬券下手は健在です。

↓携帯で撮影したので画質は悪いです。

晴天に恵まれた船橋競馬場 スタンドも大にぎわい

他場より差しが決まりやすいと言われる モツ、牛すじ。それぞれ100円

|

« 現地リポート 吹雪と怒号に消えた高崎ラストラン | トップページ | 御礼 馬耳東風100万アクセス »

地方競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/2452986

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち始め2005 今年もやっぱり馬券下手!?:

» 【船橋】ブルーバードC結果 ライアン産駒ではないよ [打ちつづけるハズレ券散りつづける]
新年最初の重賞は、川島厩舎の親子丼  2日、晴・重馬場の船橋競馬場で行われた第49回ブルーバードカップ(ダート1600m、南関東G3)は、サニーブライアン... [続きを読む]

受信: 2005.01.03 03:53

» 新年のご挨拶 [競馬ニュース的ブログ]
新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2005.01.03 07:39

» あけましておめでとうございます。 昨年の回顧と今年の展望 [地方競馬に行こう!]
皆様、明けましておめでとうございます。年頭にあたり、皆様のご健康とご多幸をお祈り [続きを読む]

受信: 2005.01.03 23:59

« 現地リポート 吹雪と怒号に消えた高崎ラストラン | トップページ | 御礼 馬耳東風100万アクセス »