« ライブドア参入を地方競馬改革の契機に | トップページ | 阪神JF回顧 桜戦線、再び混沌 »

2004.12.05

在庫一掃過去ログ行きセール

ひさびさのお休みを利用しまして、 ガーっとやったことと言えばサイトの整理orz。 ちょっと早い馬耳東風の年末大掃除っす。 とはいえ、まだ整理しなきゃいけないところはあるんですけど。 一から何かを作ったわけではないので、 目新しいところはありませんが、ご興味あれば覗いてみてください。

オケラセラから再収録したコラム8本は馬の話は馬に訊けへ。 今年5月から9月分で武豊取材拒否騒動に加筆修正したものや、 一連のハルウララ強奪の初期のものを選びました。 データ解析(予想)は一挙に京王杯SCからジャパンカップまで^^;。今年も惨憺たる結果です。 重賞対談は去年、今年分。 BBSのログもUPしました。 廃止にした古のクラシッククリニックは馬耳東風の黒歴史なんですけど。。。

>>馬の話は馬に訊け
>>04年の「今週のデータ解析」
>>重賞対談index
>>過去ログ倉庫

|

« ライブドア参入を地方競馬改革の契機に | トップページ | 阪神JF回顧 桜戦線、再び混沌 »

つれづれ・ブログ運営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/2161218

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫一掃過去ログ行きセール:

« ライブドア参入を地方競馬改革の契機に | トップページ | 阪神JF回顧 桜戦線、再び混沌 »