« 大阪杯回顧 GⅠ勝てない病の処方薬 | トップページ | 桜花賞回顧 四冠牝馬誕生の予感 »

2004.04.09

NewsCheck 馬耳東風@nifty!

>>老舗サイト「馬耳東風」が@niftyへ引っ越し(馬耳東風 競馬データ予想)
なんという手前みそなニュースでしょう(^_^;)。いままでとっくに消えた「InfoWeb」のURLに居座り続けていたのですが、とうとう夏にサーバーがなくなるということで移転を余儀なくされました。圧倒的に飛んでくる人の多い、Yahoo!が変更通知を受け付けてくれるのだけが心配です。実は今月6日、馬耳東風にちょっとした異変が。アクセス解析をみると、「馬耳東風」のトップページより、わずかですが「馬券日記 オケラセラ」のアクセス数が上回っていたのです。ということは、「馬耳東風」なんてサイト知らずに、この日記だけ読んでいる人も多いと言うことでしょうか?そんなあなた、早く本サイトにも飛んでみて!

>>フサロー、ボブサップにKO勝ち! (K-1 VSNカップ)
このおじさん、入社式になると何かやらなくては気が済まないようです。“脱フリーター”を合言葉に関口氏が開会宣言って、だったら安易に大リストラなんかしないでください。っていうか、フサローの会社に良く入社するよなぁ。

>>正直、ホントにもう障害なんてやめましょうよ(ドリーム競馬)
竹本貴志騎手の死亡事故を受けて、宮川一朗太の日記での発言(4/4)。岡も玉ノ井も、亡くなったのは平地でしたけどね。「平地で勝てなかった馬(馬主)の救済システムでしかない」というのは確かだけど、だから即廃止というのも暴論では。もし、彼の言うように競馬の目的が「勝ち馬が種牡馬になる」だけなら、古馬の下級条件もいらなくなります。

|

« 大阪杯回顧 GⅠ勝てない病の処方薬 | トップページ | 桜花賞回顧 四冠牝馬誕生の予感 »

気になるニュース&ブログ」カテゴリの記事

コメント

うまむさん こんにちわ

本家を知らなかった口の私がいうのもなんなんですが、、、
「日記」(だったのか、、、)おもしろい!!ですよ

話は変わりますが
「管理人を励ます空メール」って
押すとどうなるんですか??
押してみたいような怖くて押せないような。。。

投稿: nonnnonn | 2004.04.09 12:19

> nonnnonn さん
ありがとうございます。ぜひ本家もご贔屓に。空メールボタンですか?勇気を出して押してみてください。きっと違う世界が見えるはず…(ウィルスとかじゃないです><)

投稿: うまむ@管理人 | 2004.04.09 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪杯回顧 GⅠ勝てない病の処方薬 | トップページ | 桜花賞回顧 四冠牝馬誕生の予感 »