« 高松宮記念などなど回顧 | トップページ | 追悼 竹本貴志騎手 
二浪の困難を乗り越えたルーキー »

2004.03.31

NewsCheck 競馬ブログポータル誕生

>>勝手に「日本語による競馬ブログ」ポータル(もどき)つくってみました(MilkyHorse.com)
待望の競馬ブログ・ポータルサイトが誕生! ミルキーホースさんに深謝。もどきなんて謙遜しすぎ。

>>本来ハルウララ自身や高知競馬のためになるはずのことがどこかで 搾取されているのだとしたら賢明な競馬ファンはそれに乗せられるべきではないと思います。 (よしだみほのネットカフェ逍遥馬道)
ここまではっきり書くとは、よしだ先生もなかなか(¨;)。 高知競馬は12年ぶりの黒字ですが、こういう状況になってくるとブームを手放しで喜べなくなってくるわけで。

>>竹本騎手、容体変化なし(netkeiba.com)
28日のレース中に落馬負傷し、竹本貴志騎手は意識不明の状態が続いています。 回復を祈りましょう。

これからも「気になるニュース」として、 こんな感じで簡単に気になるニュース&ブログも紹介していこうかと思ってます。ヨロシク!

|

« 高松宮記念などなど回顧 | トップページ | 追悼 竹本貴志騎手 
二浪の困難を乗り越えたルーキー »

気になるニュース&ブログ」カテゴリの記事

コメント

うまむさん こんばんわ&はじめまして

ご挨拶が遅れましたが
TBいただきましたnonnnonnです

正直な話
お名前は何度か拝見していたのですが
うまむ@馬耳東風の「馬耳東風」から
負け馬さんとすっかり同一人物だと勘違いしておりました。。。

こんなすっとこどっこいのnonnnonnですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

投稿: nonnnonn | 2004.04.01 23:40

nonnnonnさん、カキコありがとうございます。このブログは本サイト「馬耳東風」の一部なのです。7年やらせていただいております。馬耳東風にも遊びに来てくださいね。

投稿: うまむ@管理人 | 2004.04.02 00:16

はじめまして、数日前からプログを始めた者です。さっそくトラックバックさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。

投稿: 桂馬 | 2004.04.03 02:31

桂馬さん、こちらこそよろしく。
競馬ブログ、盛り上がってますよ。

投稿: うまむ@管理人 | 2004.04.03 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高松宮記念などなど回顧 | トップページ | 追悼 竹本貴志騎手 
二浪の困難を乗り越えたルーキー »