トップページ | 名門復活なるか トウショウ牧場  »

2003.12.03

新・馬券日記オケラセラがスタート!

こんにちわ。うまむ@馬耳東風です。意外とHTMLで日記を作るって骨が折れるんです。そこで、ニフティのウェブログ(blog)サービス=ココログの開始に伴って、馬券日記オケラセラもこちらを利用させていただこうと思います。技術的な手間暇を省力化できる分、

「内容に心血を注いで(..;)」

新しい馬券日記オケラセラを作っていきたいと思います。事前予想から巷の話題まで幅広くお伝えするため、比較的短いものを回数を分けて掲載する予定です。週に2、3度の更新を考えてますので、ちょくちょく覗いてみてください。

ウェブログは読者が自由にコメントをつけられたり、トラックバックというシステムが備わっていたりして、新しいコミュニケーションツールとして注目されています。馬耳東風もウェブログを利用して、読者との直接交流ができたらいいなと思っています

|

トップページ | 名門復活なるか トウショウ牧場  »

つれづれ・ブログ運営」カテゴリの記事

コメント

こうしてコメントもつけられるんですね。
読者から反応があるといいなぁ。

投稿: うまむ@管理人 | 2003.12.04 21:53

いつもROMさせて貰ってます(笑)

まずは「新・馬券日記オケラセラ」
の開設おめでとうございます!

馬耳東風さんの「馬券日記オケラセラ」が好きで、
実は相互リンクまでお願いしてある私にとって、
新しい形式になって更新回数が増えるのは何とも嬉しい限りです。

また、読者とのコミュニケーションも取れるとの事なので、
さっそくコメントしてみました(笑)

これからの益々のご発展をお祈りしてます。

投稿: ブルボン | 2003.12.07 00:11

私も、いつもROMらせてもらってる人の一人です。
書き込みしたことが無くてゴメンナサイ。

「新・馬券日記オケラセラ」の開設おめでとうございます!
とうとうブログシステム導入ですか。その分テキストに心血を注げるというのは確かにいえてますね。更新まったりと頑張ってくださいませ★

 では、また書き込みにきます~。

投稿: ひ~ろ | 2003.12.07 01:57

早速の反応ありがとうございます。
とても嬉しいです。

>ブルボンさん
いつもお世話様です。感想などいただけると励みになります。

>ひ~ろさん
ひ~ろさんもブロッグで競馬サイトを作っているんですね。
これは参考にさせてもらわなくちゃ。
せっかくの機会ですのでリンクさせもらいますね(^0^)/

投稿: うまむ@管理人 | 2003.12.07 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902/2640

この記事へのトラックバック一覧です: 新・馬券日記オケラセラがスタート!:

トップページ | 名門復活なるか トウショウ牧場  »